スポンサーリンク

チケ不信感w

私はユニコーンのメンバーやスタッフさん
関係者さんには大変な感謝をして信頼しておる。

が!!
チケットだけは!
SMAチケット!名指し!
システムどうにかしてくれ。
と数日前も言ったがな。こちら

当落発表は昼以降と言ってたのに
いざ開いたら、夕方以降になってる。
しれっと変えんな(笑)

18:00過ぎ
まず落選メールが大量に届くw
しばらくして、わずかな当選メール。
普通は逆じゃね?

クレカが当たりやすいイメージだが
全てコンビニ払いが当たった。

東京全滅。

当落出る前にさー
18:00からSMAチケットで先行開始!
のお知らせも逆なでされるw

ここ数年FCでほとんど取れず
プレイガイドで一気に当たる。
高い会費払ってるFCの意味よ。
プレイガイドでまた1000円近い手数料とられんのよ。

aiko、ほぼFCでとれるのよ?
ユニコーンのほうがファン少ないよぶっちゃけ。
どゆことー。

はあ。

そして前回混乱を極めたので
冷静に、を心がけてたのに
またみんなで混乱した。
落ち着こう。。。

ドラマ最愛。
ラスト数分たたみかけすぎ。
来週終わりだなんて!!
せめて拡大版にしてくれ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました