スポンサーリンク

お迎え

日々

今日はキャンドルをお迎えするぞ!てことで
まずは朝活。

チャリ無料券があったので
それで秋葉方面へかっ飛ばし。
風がめっちゃ寒かった!!!

お目当てのカフェへ。
ラテがあったまるーーーー
スタッフさんがとても親切で良い。

私の勘違いでモーニングあると思ったら
なかったので、バナナブレッドを。
そしたら解凍するので時間かかると。
確かに待ったけども、ラテ美味しかったし
店員さんが良い感じだったので、良し(笑)
美味しくいただきました。

そのうち女子たちで混んできたので退散。

歩いて上野方面へブラブラと歩き
マルイへ。

開店まもないのにキャンドルのfilmさんのあたりは
すでに人が。。。スタッフさんも接客中。
女性スタッフさんに話しかけてもらい
少しお話。
これから混むからこの時間がチャンスみたく言われ。
早い時間に行って良かった。

見てると全部すてきで。。。予定外に買ってしまったw
もとい、お迎え した!!!
でも満足してる。

中の人(作家さん)があいたようで、最終的にお話できた。
さすがに顔と声では覚えてなさそうw
なので、くじ引き当たったということを伝えたら
思い出してくれた、ここで以前あったことも。
で、いろいろしゃべって楽しかったーw

お話してるとこれからのこともこっそり教えてくれてw
来年楽しみだーー!!!!

あとやっぱり、好きなことを初めて、突き進んで
どんどん大きく成長していくサマを目の当たりにできるのは
刺激的、
自分も何かやろうっていうわけじゃなく、わくわくする!

なぜか写真とりましょうと言ってもらい謎ツーショ撮影www

はー楽しかった。
ゴキゲンで、ぶらぶらし続け、お昼は五右衛門で。
あったかいスープパスタ最高~~

その後もブラブラして
まーた疲れたのにお店あいてなくて
上島で少し落ち着いて。
帰宅~~~。

私にしては早めに帰ったつもり‥‥
21時までにすべてを終わらせなければならないのだー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました