スポンサーリンク

2021終わり

日々

毎年恒例、やっとくかー
今年行ったライブ数は

26回(前年比+22)

ユニコーン 12
ABEDON 8
aiko 6

以上!
今年はもう厳選!にしました!

今年もコロナだったね。

毎日出社してた頃は連休で何日も引きこもっていられた。
今年は毎日テレワークで家にいたので、休日はとにかく外に出たい、出ずにはいられない!
で、ウォーキングとサイクリングとカフェ巡りに明け暮れた1年でした。

それでもライブや遠征もできて
ともだちとも会えたり、
テレワークはしんどいときも多いが
のんびり仕事できたってことで感謝はしておきます!!

孤独のグルメ再放送を見てたら
中華かエビフライが食べたくて仕方なくなり
上野へ繰り出す。

早い時間だったのでさほど混んでなかったけども
休みの店が多くって。
さまよううちにお昼になってしまった!

もう、じゅらくにしようwww
ぎりぎり、一人だからカウンターですぐ入れた。

お隣の男性も一人で写真撮りまくってから食べてたなw
インスタだろうか。。。。

ファミレスにしちゃ高いけど
しっかり美味しかったので満足!!!!

最後にアトレやマルイをチラチラ見てたら
コーヒー飲みたくってw
得意のマルイの谷中コーヒー。
これまた休憩ゾーン?がすいてたので、
しっかりゆっくり出来ましたー。

本屋で占い立ち読みしたりwww

ほんっと暇人だなあと自覚しつつ
歩いて帰宅。

メルペイのセブン還元を使うべく
正月用の朝パンを買って帰宅。

夕方からぐだぐだテレビ。

紅白本番より直前の番組のほうがおもしろかったな。

笑ってはいけないがナイ大みそか。つまらんなぁ。
とりあえず昨日のクイーン録画を。

そのあとテレ東をwww
ドリフ良かった。
ちょうさんと志村がいなくなった今
みんながきっと、この3人には元気でいてほしいと願ってる
そんな気がする。。

マツケン@紅白だけ見て、お風呂へ~
ドラクエとかやってたみたいだが見逃した。。

孤独のグルメ見つつww
紅白ちらちら、、、日テレのはおもしろいぐらいにCM中でしたw


ここ見てる人いるのか知らんけど(笑)
気まぐれ過ぎる更新なのに見ていただいた皆様ありがとうございました。
年越しそばはれんごくさん。
良いお年を〜。

紅白終わるや否や布団かぶって寝る!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました