スポンサーリンク

初日の出

日々

謎のヤル気早起き。
5時半に起きて、ダイチャリすっ飛ばした。
ステーションのある場所でちょうどラジオ体操やってるようだから
と、あれ?
チャリとめて、目をこらすが、誰もいないwwww
早めについてしまったのもあるけど
15分前からストレッチやってるとの話もあったが、、あれ?

まあそういうことならいいや、さっそく川沿いへ。
すでに初日の出待ちの人たちがずらっと。
私も空いてるスペースへ。

意外と寒くない。
うっすら明るい、まだ月も見えてる。
そのうちぼんやりしてきて
日の出の時間になった。
全然太陽見えない。
高速道路のせいか?

それから。。。30分は待ったかしら。
やはり冷えてきた!!!
が、少しずつスカイツリーに反射する光。
きたーーーー!

見えてきたらどんどん日が昇ってくるように見える、不思議。

ふああー2022年始まりましたね。

心身の健康を第一に、新しいあれこれ
特に人間関係を、あたらしい出会いをたくさんつくり、
いろんなものを築きたいと思います。

・・・さて、、もうどうしようもなく寒いので
カフェ巡りはやめて、すぐ真後ろのタリーズへ。
隣にもう1軒あったが、店主が日の出撮影しまくってるし
クチコミでは個性的ということだったのでw
無難にタリーズへ。
限定のジンジャーのやつ、しびれるあったかさーー!!

カップ片手に写真なぞとってたらまた寒くなってきたw
こりゃもうダイチャリでさっさと帰ろう。
さっき乗ってきたチャリが残ってたので、(乗り心地よし)
またそれに乗って走り出したら。

くっそ寒いwwww

指とれちゃうかと思ったよ、じんじん激痛、
ここ数年で一番冷えてる、指先が、しんでるのでは…ってくらい。

すぐ帰宅したいが、勢いで氏神様へ初詣。
すいてた~がタリーズのカップ邪魔だった。。
なんかハンパになっちゃった。。
小銭なくて、おみくじやお守りは断念。またあとで。。。

実家から押し付けの餅、おせちを食べて、腹パンパン。
ただただテレビ。

ワルイコあつまれおもしろかった。

浅草寺からの中継でひろみゴー。
初日の出の後4時間がんばってたら見れたなー。無理だがw

軽く15分くらい仮眠して…

孤独のグルメ、おもしろいーー
うううう、外食したくなってきた。

出発。
まずはさっきの神社でお守り買ってお金くずして
おみくじ。
やった!2年連続大吉!!!

元旦からやってるカフェチェックしてたので
行ってみるも、、微妙にお客さんいるし
ゆっくりできる感じでもなく、、

年賀状書きたいし、手帳も書きたい。
年賀状は送らないことにしたものの
さすがに元の上司など無視できない人たちへの返事ね。

結局ドトール…うーん、
まあ年賀状は賭けたので良し。

夜もおせち、あと年末の鍋の残り。
すまし汁的なものをネットのレシピでつくるも
微妙であったw(冷蔵庫の大根と餅を入れただけw)

夜もだらだらテレビ。
早起きしたから眠い。早寝。

今年もよろしくお願いします。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました