スポンサーリンク

らじおたいそう→実家へ

日々

謎のヤル気、
昨日より少し遅めに起きて、
ラジオ体操へ。

やっぱ冬の朝が一番いいな。
歩いてるうちにあったかくなってくるし。
夏は無理だわ。

なんと
9ヶ月ぶりくらいの参加ww
懐かしいw

ぐるっと遠回り目に歩いたが
曇ってて日の出は見えないまま、、帰宅。

駅伝見るも、なんか怪しい空気なので観るのやめちゃった。

午後は弟が迎えに来て実家へ。と思ったら
母から、今から向かうとの連絡に、混乱。はてなはてなはてな?

電話がきたので聞くと、
予定がかわって、弟が実家から親を乗せてうちへ来るらしい。

どうも昨日?から今日も、2泊くらい泊まるみたいだ。
ここでイラつくのは、
私の部屋に弟は荷物放り込みまくりで、
私のベッドなんか使えたもんではないのに(荷物で埋もれてる)
弟は自分の部屋でのうのうと寝泊りするという点。
まじで腹立つ。

で、弟の車で営業してるスーパーへいき、軽く買い物。
実家について、まだ時間が早いので、
まずは私の部屋の整理。
はあ・・・・本当に腹立つくらい弟の私物ばかり。
とりあえず紙類をまとめて、自宅へ持ってく準備。
それで力尽きた。というか、弟のものが邪魔過ぎて何もできない。。

その後はだっらだらテレビ。
早めの夕飯で、お雑煮、おせち、すきやき。

はあ・・・・
お腹破裂しそうだ・・・・
(あとで胃薬飲んだ)

弟と母はビール飲んでしまったので
父が運転して私の家まで。
なんだかな。。

あ。
昨日買ったお守りを親に渡したら
めちゃくちゃ喜んでくれた。
自分らは初詣行けないから、かな。
つい先日テレビで紹介されたところってのもポイントでかいw
まあ、良かったわー。

帰宅後は、明日あう友達と相談ラインなど。。
してるうちに日付変わり
めちゃめちゃ眠い。。。

早起き集合案も出てたが
自信なくなって、遅めにしたw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました