スポンサーリンク

急にアニメ

日々

晴れた。のんびりDay。

所用で出たら、けっこうチャリ乗ってる猛者たちいるのね…こわいから近寄らないけど。

あべどんさんがよく話題に出す
進撃の巨人。
その総集編をやってたので録画して
見てみたが1の途中からもう混乱
あきらめながら見てる(というか眺めてる)

登場人物や地名もカタカナだし
たくさん情報量ありすぎで
しかも総集編だから駆け足だしww

千と千尋もテレビでやってたので途中から。
実はこれもちゃんと最後まで見たの初かも?
いや、見たことあるかな、、、ところどころ?
なんかよかったので(いまさら!!!!!)
最初から見ればよかった。

余韻に浸ってたら
今日の進撃の録画し忘れてた。
総集編は今夜もある。
この際だから勢いで、
この休み中に全部見てしまいたいのだ
なんか新しいやつ始まるみたいだし

でも鬼滅のようにはいかない気がしてきたw

アニメってちゃんと見たことないかも?
子供の頃のやつしかないかも。
漫画かくほど好きだったのに。

図工の先生にボロクソ言われたのとw
まあ受験やらお笑いや音楽に興味がいったせいか。

誰もが見てるようなものも知らないので
まあ良い機会なので見ている。
あべどんさん多忙なのにめっちゃ見てるよなあ。
そして好きな人の好きなものを知りたいと思う気持ちは
中学生の頃から変わってない私なのだなあ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました