スポンサーリンク

外へ

日々

ランチは家で〜というプランだけあってw
そのあとはひっさびさに谷中方面へと思ってたら
テレビでちょうどやっていた。。

それも踏まえて?
雪の残り具合も見つつ
上野公園あたりから谷中方面。
テレビでやってたおしおりーぶは混んでて
その2Fの雑貨屋、アロマあるみたいでチラ見。。

ぶっらぶらしてて、たいやき。
あー美味しそう。。
中も少し座れそう。
と入ってみた。

ほんと二人限定狭いカウンター
音楽もなくシーン
だが座れて一息つけてよかった。
たい焼き薄皮でおいしい!!!!
なんつっても180円安い。
300円くらいとるとこ普通だもの。
そしてコーヒーも。
あっちち、、、やけどしちゃったww

私が入ったあと続々とテイクアウトが来た
繁盛してそうだし
お店の方がめっちゃ良い感じ。

一息ついてまたぶらぶらと。。。
お腹いっぱいになっちゃったけど水分ほしい感じで
いつものカフェへ
といっても久しぶり。

のーーーんびりさせていただきました。

平日に家にいすぎるので
休日、外に出ずにはいられんくなってしまった。

気分的にはそれで落ち着くしいいんだが
家のことが何もできないwww
平日の仕事の合間にやれってことか?(笑)

今日からまたあべどん配信再開なので
帰宅して準備〜〜〜

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました