スポンサーリンク

しまむラー

日々

3連休うれしいな毎週こうでありたい。

朝ドラとレミさんの番組のために起き
笑わせてもらいーの

ご飯(米)食べたいなあーてことで出発。
目星つけてたお店、ことごとく休み。
月曜休みとか祝日休みの店が多い…
これはまずい雰囲気?
と歩いて行くと。ランチという看板。
その場で調べたら評判は良い。
新しい店かしら。

ちょうどあと2分くらいで開店。
店員さんが出てきて案内してくれた。
穴場?と思いきや、意外とお一人様があとから。
でも静かでいいかも。

ランチのかれーおいしかったし
下で惣菜買って食べてもいいみたい!!
ここはあたりだ!
最初高いかもと思ったが、ランチセットになってたので
逆に安い!!!
めちゃ満腹だし。

で得意のロックスあたり攻めつつ
なにげに久々のエキミセもブラブラ。
サンマルクでお茶しつつ
あの子のママへ年賀状の返事(さすがに出さねば)

ほんとは🍮食べに行きたかったんだけどなー
サンマルクのコーヒーがお腹から消えない
昼のカレーのボリュームのせいか?

だらだら歩いて帰った。

結局服はしまむらでいいんだよなーw
今気に入ってるパンツもしまむらだしw

帰宅してから写真と説明文がんばった!!!
必要な方の元へいってらっしゃいー。

流れで月9見てしまった。
おもしろそうだけど、、途中から記憶ないw

寝たらまた仕事だと思ったら、うだうだ起きてしまった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました