スポンサーリンク

感謝

日々

遅おきからの、ぐっだぐだ。。。
ランチ外でしようと思ってたが
家でクッタを食った。
カップ麺はもっといざという時に食べたいんだがー

メルカリ発送があったので出発。

チャリでスマリあるローソンから発送。
最近スマリを覚えた。
近くに置いてるローソンが少ないので機会がなかった。
歩く元気があれば遠めのローソンまで行って使う。
が、ぶっちゃけ郵便局のほうが近いんだよね。

行きたかったカフェへ。
湯島天神の近くなので混んでるかと思ったら
そうでもないが、ほどよいお客さんの数。

■EAGLEcafe
デザートセットで
クラシックショコラケーキと
コーヒーはフレンチロースト(深煎)にしました。
(他にジャーマン、アメリカンと選べる)
シュコらは超しっとり濃厚チョコ!
フォークがなかなか入らないぎゅうぎゅうのやつ!
それとブレンドがよくあいました。
味わいたくてゆっくりいただいてしまった。

隣のお客さんのパスタの香りが!
めっちゃ美味しそうでそそられてた。
今度食べてみたい!
湯島天神の近くで人通りあるけど
時間帯のせいかゆったりできましたー。
マスターもフレンドリーで良い感じ。
いい具合でお客さんも入れ替わる感じ。

ちなみに1月は文京区はPayPay30%還元
いぇー。

さてお店を出たあとは
せっかくなので湯島天神。
四半世紀ぶりくらいだろうw
特に受験もしないのでw素通りwおじゃましました。。

パルコヤでぶらぶらセール品など物色して
カフェドクリエヘ
前回すいてて電源もあったのと
おかわりできるのが良さそうで。

結局デカフェのコーヒー頼んだら
フレンチプレスで出てきてw
3分たったらプレスしてくださいて。
なんか私のやり方があれなのか、
濃い渋い感じになってしまた。
あと量も意外とあっておかわりせず、むしろ少し残したw

しかしユニコーンのことで
いろいろモヤりんぐの数日だったななどと。。。

しかし急展開。
友達から、羽田が余ってるとのご連絡。
あああああありがたい…
感謝感謝感謝です…!
東京1個も行けないと思うくらいの惨敗だったので。
嬉しい…
持つべきものは鼻血組の友!!!


日曜の夜は忙しい。
大河、鬼滅、進撃。
鬼滅のあと情熱大陸の永ちゃん。途中から。
ライブで歌い終わったらそのまま袖でガウンきて
くるま乗って帰ってった。。。すげえええ
さらに武道館改装でトイレできたことに喜ぶYAZAWA
ライブ前にシッコきめてく
ってwwwwくっそわらったww
進撃は録画で見るー。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました