スポンサーリンク

いちにち出社

日々

もしかして丸一日出社するの久々かも
先週も半日にしたし11月もたしか半日。
その前は一日行ってたかなあ〜

ひさびさに数人出社しててトークしたせいか
一人のときより体力使ったかな。
とにかくぐったりしちゃって

ランチはこないだと同じ多国籍なcafeで
タイ料理(からくない)を。
コーヒーおかわりもらって午後のおともに
したはいいけど、お腹たぷたぷで
やや胃もたれ?!
それも加わってぐったり。
食材ゼロだし買い物して自炊するのを
考えただけで疲れて夜も外食にした。
和食、やさしいやつ食べたいと思い
おぼんdeごはんへ〜
やさしかったーw
みそしるおかわりしちったw

帰宅後もほぼ何もせず
スマホ軽くいじって寝たー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました