スポンサーリンク

出社ごほうびからの恐怖

日々

のんびり出社したが
思いがけずバタバタソロ出社。

動き回りまくり。あつ。

ここは昼にブルーボトルのラテ飲まないと!
な気分になってまたまた、あー美味しい。

なんつっても上司の貴重品紛失疑惑で
めっちゃ冷や汗かいたし、うろうろしたし
結局上司が間違えて別場所に保管してただけだった。
はああ。。。。。

よる、牛タン予約しておいてよかった!
ごほうびだ。

ぺいぺいグルメオープン記念とかを利用したかったのもある。
予約ポイントと、400円還元。

でも予約していってよかった。
一人なのに広い席に通してくれた。

やはりとろろの定食にしてしまった
テールスープと牛タン4切れと。
物足りない気もしたがw

早く食べ終わりすぎて
マルイでちょっと休憩www
コーヒーやデザートいきたい気もあったが
でもまあこのまま帰ろう〜。

ご機嫌で寝るはずが…

上の部屋から妙な笑い声と話し声で目覚めてしまう。

どうもこの笑い声が普通と違って癖があるから
ドキっとして目覚めてしまうようだ。
静けさがあっても、ふいに笑い出すから
静かになってもまたいつ起こされるんだろうという
恐怖感で眠れなくなってしまった。
結局4時くらいまでやってたよ?!

オンラインで誰かと話してるんだろうか???

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました