スポンサーリンク

やっぱり早め活動

日々

寝不足でめっちゃイライラ。
はあ・・・この場合でも私は
ちょろく解決、最善の道を…
と思いつつ

めげずに朝活、出遅れたけど。
上野の王城へ、1年以上ブリ。

朝はお一人が多い、常連おじさんらしき人たちも。
ぶあついトーストおいしい。
ゆっくりしていたのに
近くに男女の男のほうが
座ったとたんマスクはずして武勇伝くそうざw

出てぶらぶら腹ごなしと時間つぶし
朝から二木の菓子でお買い物、
そうこうしてるうちにマルイオープン、ぶらぶら。

そっから30分ほどあるいて浅草へ。
途中ブックオフによって、
ひさびさにほんの物色。
脳科学系さがしたが、なかったー

気になってたカフェでランチ。
ワンオペのようで、カウンター席のみ。
私一人
ジェノベーゼのパスタにした。
もちもちで、ゆるっとした感じ。
ジェノベはアルデンテ系のほうが好きかもなあ。
おいしかったけど。
今度はここの真骨頂?ケーキ食べたいな。

途中テイクアウトとランチの人たちきたが
いずれも私より早く退散。

それからコメダでのんびりウインナーコーヒー。
やはり早い時間に活動するのが良い。

マンホールやりつつ帰宅w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました