スポンサーリンク

ABEDON Rec&VIPALIVE 2022/01/29

音楽

RecALive
MOOG演奏

VIPALIVE
ゲーム音から。
マリオドラクエ

先日の配信は
史上最高視聴数

そこから万が一流れてくる人がいたら…
で、レクは演奏してみた。

温泉で鍵をなくした話
車の下に落ちてた。
時計ベルト取れて壊れた
お湯濁ってるから探すの大変

つまみは、たこせんべいガーリック味

チーム殿堂の毎月のあれ。
今回は傑作。
ありがたや。

よっぴーの人生は相談だっふんだコーナーw
→ニュースは見ない
周りが教えてくれる

面接苦手
目を合わせるの苦手
→チラ見でいいんじゃない?

クリエイター
後輩の育成もせねば
→クリエイトするということは世の中とズレてる
ことが多いからその擦り合わせをバンドでやる
ソロとの2軸にする(おれはバンドとソロ)
後輩は聞かれたら答える、背中で語る

あいじんにしてください
→軽く流してたけど。。はぁ。。。信じられない

自分は必要なのか?
→高校停学になった話
自分いなくてもまわる。

昨日アニメ見た
片すみの世界

死生観みたいな話

歯磨きのときつま先立ち

こっちのがいい音!

ネガツイートしないほうがいい
思っても書かないほうがいい
字で書く、時間かかるからどうでもよくなる
あべどんさんはフリック入力できないw

鬼滅と進撃見てるの嬉しいな
この世界の片隅にを激推ししていた。
感動したと。見なきゃー

ビー玉ピアノに落ちたのきっかけで演奏

あと一本

ひとりでラジオの電池取り替えるのが寂しくて
ここにきちゃった

カメラなかなかものにできない
いいとるずやりたい
ギャフンと言わせたい
ニッチなやつ狙う

ピアノ

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました