スポンサーリンク

ABEDON Rec&VIPALIVE 2022/02/05

音楽

前髪ある!!
ピンクチェックシャツ。

カメラのレンズmir-1bをヤフオク購入
それを改造するのを見守る会

VIPALIVE
PCR陰性だった。
そろそろツアーリハ。

歯を大事にしようてことで
エアーフロス。
デンタルフロス難しいから。
初めて電動歯ブラシ使った。
よだれだらー。
子供の頃、矯正をした痛い記憶。

こないだの新しいでかい機材
ユニコーンでは使う。ソロは使わない。

お菓子はポテコ。
指にはめようとしたら小さいやつだったwwww
箸で食べる。
箸の持ち方、いつでもピースできるような持ち方もできる

カメラの使い方、仕組み。

感染しないように。

寝かしつけ用の音楽。ねむい。。。

いのすけのマネwww
なんとかの呼吸…のハァーてのいらなくない?という話w

基本アニメでもコミックでもいい。
アニメ見ることが多いが待ち遠しいとコミックへ。
進撃は作画変わる前は5回くらい観てた。今は2回。

マイク前でいろんな音出して楽しそうw

まったり終了。
来週リハになったら火曜日振替。
いよいよツアー。

楽しい夜をありがとうございました
どうぞご安全に!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました