スポンサーリンク

おもさん

日々

友達からフライパンもらえることになり
会うことに。

まずは原宿待ちあわせ、駅変わりすぎ。
東京たらこスパゲティへ。
少し待ったがすんなり入れて、たらこ満喫!
おいしかったーーー!!!

少しぶらついて、雪降ってきちゃい
気になってたカフェあったのですぐ入った。
だんだん混んできたが、いい感じの店だった。

またぶらぶら。。
でかいスリコとニコアンドで
かなり物色。
オサレな服や家具いいなぁ。。

半端な時間でカフェも閉まったし
とりあえず見つけた店へ
お茶
20時閉店の店で18:30にラストオーダーと言われ早いなと思いつつ。
19時に「閉店のお時間です」と言われたので
え、8時閉店ですよね?と聞いたら
はい、今8時です。と言うから
いや7時です。と時計見せたら、
あっ!!!てなって、そのあと平謝りされたwこんなこともあるのね。

くっっっそ寒くて地下鉄で帰宅。

鬼滅…夢中。来週いよいよラストだなんて。。

そしてめちゃめちゃ静かな夜、
久しぶりで感動した。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました