スポンサーリンク

祝日・テレ

日々

モーニングで、フレンチトースト
気分あげるぜ!

上司に休むこととわくちんのことを伝えたら
自治体??て驚かれた。
ふふ、早いんです。ドヤ顔わたし。w

むしろ、普段より仕事したw
午後また愉快な頼れる上司が話しかけてきて
オリンピック見るために休んだ!と。
いやわたし昨日見ちゃいましてと白状したら
俺も見た!てw
で、もうあがりなさい、て。
うちのグループ全員に言ってくれて
上司に集められ、まさかの終わっていいよの指示w
わたしちょっと一言言ってしまったばかりに
少しミーティングになったがーー
1時間早く終われた!
しかもやった仕事評価高め?!
ちょろいんだぜ…!!!
はー感謝だわ。

てことで明日の買い物を前倒し。
ちゃりちゃり、ポートが近くにできてたので
試しに利用。んー少し遠回りになるか。

おめあての歯磨き粉w
売り切れ??て、は??てなったが
店頭に山ほどあったw

ついついキットカットの店で限定買っちまい。
またチャリで帰り。

ハーフパイプの録画放送見て感動しーの
フジそうくんソロ曲で泣きーの。

風呂入ってたらどんコクリきた。
通知くるとしても明日かとおもてた。
早めありがたい。
お忙しそう、いよいよ始まるのねという実感。
そして明日そっこー帰らねばと予定してたが、
余裕できたな。結果オーライ。
______

せっかく良い1週間なのにー
トイレで起きたらまた上から笑い声!!
それよりもドスンドスン、ガラガラゴロゴロ
地響きが。
毎晩何してるの?
また緊張しちまい寝付けず。はー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました