スポンサーリンク

ばれんたいん?

日々

週末寝不足が当たり前になってしまった
日曜の夜は寝れる。
でも眠い眠い眠すぎる。

あさイチ華大さん欠席で代打ぐっさん。
安定してるなあ(笑)

ゆったりデイ。
こんな一日に感謝。。してるよ・・・

バレンタイン?
なんだそれ…(笑)

知人にあげるように買ったが
なんか違うな、と。ボツw
よって自分で食べる高級キットカット。

干してた傘をたたんでしまおうとしたら
骨のキャップが引っかかってとれて
骨がばちーーーーん!と私の指に。

骨の形に赤く腫れた。
やばい、もっこり盛り上がっちゃってる。

片手ふさがってて、無理にやろうとしたからだ。
こういうので怪我することが多い。
無理かなーと思ったことはやらないように。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました