スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/02/15

音楽

殿堂宛に授与のお知らせ

ゆめみー弾き語り(泣)

ピアノと板さん

後ろの絵がかわった
ツアーなので赤い髪

ひろしくんにパーマかけられた
赤くするのはまた次

ツアー始まるのでさっきのは練習
ゆめみーはコード4つのみ
そんな感じしないね、自分でびっくりした。

最初3つのコード、一つのトーナリティ、印象
サビ前で違くなる。

ここで通信とまる。
モデム(ルーター?)再起動。

また話し始めたら止まるw
トーナリティが、だめ疑惑
パンケーキにたとえて説明。
最後トナカイにw
4つのトナカイだから、コード多く聞こえる。

おやつは、パチパチパニック
口の中パチパチいうのマイクに近づけて。
今日はドンパッチで遊んでんの。ドンパッチプレイ。
これのあとにビール飲めるのすごいw

ツアーでまた飲めないので、ここで。

勲章の話。
前回の翌日海で撮った。
3テイク。一発撮りと波と鳥の音。
トビが来るので場所移動した。

全裸監督の最後のシーンあのへん。

ピアノと板さん。

進撃たいへん
キメツもド派手に腕とれちゃったからねー

今度のツアーはこないだのカメラで。

袋とじの話。

ローラちゃんの花束の秘密はインスタで。

俺も気をつけるから
みんなも気をつけてね。
完走する気がしねえ(そんなこと言わんでーー)
いや、完走するときめた。
(あべどんさんが決めたらそのとおりになるよー)

みんな一緒に寝るぞ

次は来週火曜日。

どうかどうかご無事で!!!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました