スポンサーリンク

やっときた

日々

午前にまず届いた荷物は全然別のやつだったw
2件ですというから
2件?と聞き返したら
あとはECなので別の人が持ってきます。

はあ、、、数十分後、きたきた。もう完全に
やまとではない制服?の
この人に文句いっても無駄だなという。

調べたら
あまぞんはやまとのECで委託業者がやってる。
らくてんはゆうびんと提携。

やっぱりもう密林使わない!!
何度もクレームしてww
ひっさしぶりに、そろそろ信用してやろうとしたら
このざまか。
配達業者にあたりはずれあるのはわかってるが
やっぱ相性悪いってことだ。

で、さっそく見ました、
本は分厚くて、素敵写真満載
クイズも全部のってる!!

袋とじ、、、ローラちゃん!!!!!
あとおじさんたちのもあったww

いつもどおりドキュメントから見る。
うっわ、、、
初日から武道館のスタート前まで
全公演、ポイントおさえまくり
そう、ここがもう1度見たかったってシーンばっかり!
日々変わっていった経緯や裏側もしっかりおさめ
おもしろい、たのしい。最高!

この流れで本編ブルーレイを見て、
そしてツアーっていうね!
最高の流れすぎないか。

やはりあべどんさんあちこちに関わってるのも
よくわかったし。。。尊い。。。


それとは裏腹に
なんか仕事ももにゃもにゃしてて
バタバタしてて。

疲れちゃって、昼はカップ麺
夜はコンビニ、セブンとミニストップ!
こんな日もある!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました