スポンサーリンク

ネタバレ!ユニコーン@福岡1日め

音楽

EBI&ユニコーン
狙ったエモノは逃さねえ
ツアー初日

Zepp福岡、ドリンク代PayPay可。
これは福岡だけらしい。

中に各メンバーのQRコードがある。
が、全部同じかと思って面倒になり数人で省略ww
(全員違ったので全員読み取らねばならない)

—ネタバレ—

9列目下手側

陽気なオリジナルSEw
まず4人が出てくる。
白?グレー?のシンプル衣装良い。
川西&あべリーゼント。

EBIくん上手から登場www

01.夢見た男
やっぱり、この曲はやる気していたが
とにかくおもしろいww

02.スターな男
民生さんのギターかき鳴らしでこれっぽいなー。。。
やっぱりそう。
振り返るな…のとこ今までうたってたなあ
あおられて、あ、声出せない…ってなった
ちょいちょいこういうの悲しい。

民生ソロのとき、あべ「民ちゃん!」ん?!

「これから直していくから」みたいな民生のつぶやき
そしてEBIMC
「準備はOT?」ww
なぜか英語で、ネクストソーング
おれたちスペースカーボーイ!

03.スペースカーボーイズ
04.紅CAR
あべ歌いづらそう?スタッフに指示など。

(寸劇テッシー)
どんちゃんのEBI紹介
馬(ユニコーン)に乗って登場w
しもてからテッシー。

声は他メンバーがあてぶり。
えび→民
てし→あべ
てしましましまww

えびてし背中合わせになって
5歩で撃ち合いなのだが
えびフライング。
負けたテシがおともならぬバンドメンバーに
という流れで
あべがそのまま曲紹介。

05.7thアベニュー
曲終わりでサイコーと言いつつ前に出てくるエビ

06.西の外れの物語
合言葉はよろしく〜

07.レディオ体操
まさかやるとは。

(寸劇民生)
どんちゃんの語り。
えび→てし
たみ→あべ
なぜかジャイアン。
おーれはジャイアンガキ大将

08.ロックンローラーのバラード
09.夢 Me Tender

(寸劇川西)
どんちゃん語り
えび→たみ
KK→あべ
川西さんだけ猟銃w
あべしゃべりすぎw
踊る阿呆に見る阿呆、おれ悪党
などw
「えびちゃん卑怯だよ!」w

10.ロック幸せ

曲終わりでえびMC
リバーブが足りないという指摘だが
なかなか反映されないwリバってる?w
11.お前BABY
12.米米米

(寸劇あべ)
どん語り。
えび→たみ
あべ→KK
黒いきつねのお面で、コンコン!
民とわちゃわちゃw
お面で見えてなくて落ちそうになるところを
お前おちるぞと言ってあげる民。
そして「遅刻したらしいな」と飛行機に乗れなかったことを
バラすと、民のことを撃つあべw
「1時間暇になったからこの台本考えたんだな?
この動きはストリートファイターなのか?」
ここからストリートファイターを最後まで引っ張るw

民「これツアー後半にやるやつ」

忘れたけど、パンをやくよ?も飛び出しw

13.WAO!
ごまさば!

14.LAKE Placid blue
歌い方はっちゃけすぎw

15.服部
歌いだしでアクリル板をマイクにしてしまい
声が聞こえないwww

MC
ここしか喋るとこがないという民生さんw
あべ「もうあのコーナー終わりか?」
えび「手応えは全然ないwただ楽しい」
「明日やって考えよう」
あべ「すげー声かれる」
たみ「ジャイアンやるから」
あべ「演奏は身が入ってない」
歌ってないのに今回しんどいなど言うが
えび「スピンオフだしいいじゃん!」
ぐだぐだと反省会が始まったw

テシがギター重たいとぼやく。
ちなみにハードオフで買ったらしいw

16.ツイス島&シャウ島

〈アンコール〉
17.EBI(CSA)
カウントでわかったwww
今聞けるなんてーwww
もちろん替え歌。

あーエモノどもに愛されて35年

狙った獲物は逃さねえ
何があっても逃さねえ
??
米が3つでricericerice
ricericerice ricericerice
E・B・I

やり直す時KKカウントしてしまって
また最初からで慌てるメンバーw
3回くらいやったかな。

18.人生は上々だ
このドラム、え、まさかー!嬉しすぎる!!!
最初の掛け声は「EBI!」
最初のAメロだけEBIくん。

走りつーのとこで、懐かしいな、
あんまりやってないのに出来ちゃったな
と自画自賛w

ここはもう客出しBGM
じゃあAブロックから退場してくださいwww
規制退場をおこないます。
このあとはもう見たことあるやつなんで。
次はmaybeblue、sugarboy、ヒステリーミステリー
俺がまだ女のときのオンパレードするから。
俺は帰るwww

ここでまた今回の反省会w
民、出番少ないのにキーが高い曲が多い、など。
またストリートファイターの話w
昇竜拳w
そしてまた明日は短くしよう的な。

最後、どうやって終わったかも自然にできたと
再び自画自賛w

19.KEEP ON ROCK’NROLL
この曲また聴けて嬉しい!!

メンバー紹介も最後にEBI。

ラストのSEがいいとも風www

まさかの2時間10分ほど。
グダグダ過ぎたけど笑い涙が出るほど楽しかった。
今後の予想が全くつかないwww

<衣装>
エビ黒
他 白

<セトリ>
夢見た男
スターな男
スペースカーボーイズ
紅CAR
(寸劇テッシー)
7thアベニュー
西の外れの物語
レディオ体操
(寸劇民生)
ロックンローラーのバラード
夢 Me Tender
(寸劇川西)
ロック幸せ
お前BABY
米米米
(寸劇あべ)
WAO!(ごまさば!)
LAKE Placid blue
服部
ツイス島&シャウ島
〈アンコール〉
EBI(CSA)
人生は上々だ
KEEP ON ROCK’NROLL

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました