スポンサーリンク

福岡の旅1日目

日々

半年たたずにまた行くとは思わんし
またマンボウだとも思わなかった…

行きの京急でおどおどしつつ
初めてのスターフライヤー
なるほど遠い…で1分遅刻。
脇に追いやられ、今日は特別に通してあげます的な
はあ・・w

真冬はコートも脱がなきゃなのか
荷物も重たい。
真冬遠征ひさしぶりでわからんから
いっぱい持ってきちゃった。

スターフライヤーは良かった。
うわさの黒い革張りのシート、隣はいなかった。
コーヒーはタリーズのもの。
チョコもついてきた!

ただ外見たり画面見たりしたせいか少し酔った。

今回はお昼到着
まず博多へ。

良い出口から出たのに間違えて戻っちゃった。
うー今日はいまいち。。
ホテルでまず荷物を預けて再出発。
誕生日書いたらチェックアウト11時にしてくれた。

博多から電車に乗って唐人町駅へ。
もうここからZepp最寄りなのだが。
まずはランチで、マルゲッタ。
1時半過ぎ?くらいだったので
すいていた。

めんたいこ一本ドーン
ぱっと見は少ない?と思いきや
めんたいこほぐしてまぜたらゴエモンのやつになったw

うっま。ソースは白いパンを浸してたべる
これが最高。

意外と時間ある?とチャリ移動に変更
これが間違いだった。
途中まで大濠公園のまわりぐるーんと走って
天気もいいし最高だったのに。
どっかで道を間違えて。
どんどん時間が過ぎて課金もだし、
あせってきた。

夜用のテイクアウト受け取り時間に間に合わない!
おみせは15時で一度しめるスタイル。
チャリすっとばして頑張って少し遅刻。

そしたら、オーダー忘れ??
少しだけ待って、できたて出てきた。
あーすぐ食べたい…

それを持ってホテルへ。
いい具合に近くのステーションあいてよかった。

チェックインして丼は冷蔵庫へ。
のんびりしちゃったが
のんびりもしてられない。

グッズを買うため再び唐人町w
そっからほんとは会場までチャリで行きたいが
出払っててムリ。歩いて15分くらい。
遠い。

いくと売り場はすいていた。
キーホルダー売り切れてガーンだったが
お目当てのものはかえた。

施設内にいろいろあって
じゅうぶん時間つぶせるけども
(でかいキャンドゥでコンタクト用品買った)

まだ少し時間あるのでw
初めての電動チャリチャリで隣駅へ。

FUKCoffee、プリン売り切れで
迷ったけどあんこのプリンにした
これがおいしい!!!
テラス席、チャリで汗かいてちょうどいい。

食べ終わってそこそこにまた電車のって唐人町w
そして今度はチャリ借りて、zeppへ。

(ライブ)

ライブ後はまたチャリを借りてすっとばしー
いいぞー!
で、コンビニで酒なんぞかって
ホテルの部屋でようやく明太いくら卵丼。

ようつべが見れる部屋だったので
ユニコーン垂れ流しで。

明日が不安なので
1つ遅い飛行機に変更した。
今回に限って変更可能なやつとっておいて
良かった!

おやすみなさい。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました