スポンサーリンク

ネタバレ!ユニコーン福岡2日目

音楽

EBI&ユニコーン@ZeppFUKUOKA
狙ったエモノは逃さねえ
ツアー2日日

各メンバーのボイスQRコードの配置は変わっていた。
内容やおそらく前日と同じな気がする。

—ネタバレ—

15列目上手側
あと1列後ろなら段があった…

4人、昨日EBI衣装だったやつで
EBIくんは逆。
川西&あべリーゼント。
今宵も元気にEBI登場w

01.夢見た男
02.あなたが太陽
あああここ曲変わるのか、そんな気はしていたw
が、個人的にこの曲そこまで…w

EBI MC
「ウェルカムトウロックンロールショーインフクオカ」
「準備はOT?」気に入ってるもようw
おれたちスペースカーボーイ!

03.スペースカーボーイズ
04.紅CAR

(寸劇テッシー)
どんちゃんのEBI紹介
エモノを探して博多にやってきましたー

えび声→民
てし声→あべ
時短を意識してるのかはしょろうとするあべ
「こんばんは、盗賊1です!」

05.7thアベニュー
えび、前の曲をほめるスタイルw

声を出して答えてくれるかい!と言い
ダメだってととがめられる。
錦鯉みたいと言われ
「M1とったね」と普通に言うEBIくんw

06.西の外れの物語
07.レディオ体操
EBI「レディオ体操第一!」

(寸劇民生)
昨日はいちいち入ってたどんちゃんの語りなくなった。

えび→てし
たみ→あべ
今日は力士みたいなしゃべりかた。
EBIくんの葉巻をよこせみたいなやりとり
「お前のものも俺のもの」(ジャイアンw)

08.ロックンローラーのバラード
09.夢 Me Tender

(寸劇川西)
どんちゃん語り
えび→たみ
KK→あべ
民、川西さんの猟銃を見て
「俺がダラダラしてる間に撃てばいいのに
俺はケツにしか当たらないんだ」
勝負の後
狙った獲物はのがさねえ!の声と共に
キメポーズみたいなのを。

準備の間
あべ「何歌おうかなあ、松田聖子でロック幸せ!」

10.ロック幸せ

曲終わりのEBIくんMC
昨日注文されてたリバーブがwww
カラオケ屋みたいにひどいことにwww

11.お前BABY
12.米米米
エモノに手をあげるよう言うが
民にそんなにいないと突っ込まれる

13.BLACKTIGER
ベースのイントロで、え!!
なんかセトリ違うぞ。。
そしてこれめっちゃ久々でアガったw

(寸劇あべ)
えび→たみ
あべ→KK
お面つけてたけどどんなだったかな。。忘れた。
川西さんはエビドンと呼ぶw
民とわちゃわちゃw

14.WAO!
ごまさば!

曲終わりで「博多ああああ」と叫び
「やっといえたぜーー!」
からの
15.Boys&Girls
うわ、ここも曲変わった!!!
というか阿部曲増えた!

16.ヒゲとボイン
これも変わった!!
これもまたサビ歌えないのが悲しいが
あいかわらずアウトロが大好きです!!!
3人前に出てくるのも好き!

MC
ここしか喋るとこがないというが
ここもさくっと進む。

17.ツイス島&シャウ島

〈アンコール〉
18.EBI(CSA)
1回歌っただけで、
川西さんが人生のドラムに入ってしまうww
「ちょっと待って最後決まらなかったのでもう1回」

あーエモノどもに愛されて35年

狙った獲物は逃さねえ
何があっても逃さねえ
??
米が3つでrice×3
rice×3
E・B・I

やり直してすぐ人生へ~
ここも短くなったな。

19.人生は上々だ
AメロEBIくんでざわつく客w
♪うるーーーーーーわしの(長いw)

走りつー
のところで、もっとじゃーんってやってとリクエスト。
何度かリピ。
「これじゃ走り続けたくないな
次の曲聴いてください」と帰ろうとするw

「ここからは走りつー第3章」
「走り2(two)」
はしりつーづけないよ~…

まだバンダナまいてるEBIからの
あべ「マッチしてるね。マッチでーす!」
民「似てないし」
からのまた、おーれはジャイアン!

あべ的に民生さんはジャイアンキャラっぽいらしい。
俺のコーヒーいれたやつとか
勝手に飲んでるというエピソードw

「こうやってみんなの汗がどんどんひいていく」w

MC
「また次どんなスピンオフかわからないけど
ドライブしようよが13年くらい続くかもw」
テシ「浜省さんみたいに」
そこカットとかツッコミ入る。

20.スカイハイ
えっここも変わった…

曲がけっこう入れ替わって混乱
時間は2時間くらいに短縮。
もっとサクサクしてた気がしたけど。
どんどん調整して(進化?)また変わるだろう。
もう本当に予想がつかないwww

<衣装>
エビ黒
他 白

衣装
エビ白
他 黒
(昨日と逆)

夢見た男
あなたが太陽
スペースカーボーイズ
紅CAR
(寸劇テッシー)
7thアベニュー
西の外れの物語
レディオ体操
(寸劇民生)
ロックンローラーのバラード
夢 Me Tender
(寸劇川西)
ロック幸せ
お前BABY
米米米
BLACKTIGER
(寸劇あべ)
WAO!(ごまさば!)
B&G
ヒゲとボイン
ツイス島&シャウ島
〈アンコール〉
EBI(CSA)
人生は上々だ
スカイハイ

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました