スポンサーリンク

福岡二日目

日々

朝から大雨。
ホテルで傘借りて、モーニングへ。
パンとエスプレッソと博多っと。

1席ギリあいてたー
と思ったら、そのうちガラガラになったw

明太子の食べたかったのに
昨日のであきてしまってwww
あんバターにした。。
小さいし乗ってるだけーに見えたけど
ごめん、バターしみしみで美味しかった。
ちょっとお上品な感じだが。

さて、この雨どうしようってことで
アイカサ借りることに。
エポス支払いにしたら3ヶ月無料って!

ここで借りて東京で返すことに。
(結果、これが出来なかったというオチw)

チェックアウトまでぐでーっと軽く寝ようと
寝れなかったけど。横になれてよかった。

チェックアウトして、博多駅をうろうろ。
やっとこさ念願のマンハッタンを見つけて
テンションぶちあげ。
うれしい!!!

で友達から連絡入って待ち合わせ。合流。
さっそく、もつの店へ。

人気店だが入れてよかったー
モツ鍋、めっちゃ美味しかった!!!
サインもいっぱいあったなー。

腹一杯で会場へ。

荷物迷ったけど駅のロッカーに預けて
バスで行き来することに。

そのバスが高速乗って焦るww
無事にzeppついてよかった。
しかしグッズ(キーホルダー)は売り切れ…

施設内のカフェでお茶。
ティラミス美味しそうで食べてしまった〜
トイレで着替えなど済ませて、いざ出陣。

思ったより後ろだったーー
でも譲ってもらったチケットだし
あべファン同士で見れて良かったww

途中と入れ行きたくなってしまったけどww
(アンコールで抜けたw)

そして終わってからまたバスに乗って博多へ。
これがのんびりめな路線で?
けっこう乗ってたなあー

やっとついて荷物回収して
空港へ。

どうしても買いたかった明太キッシュを無事ゲット

やはりマンボーであまり開いておらず
あいてた店でとりあえず夕飯。

まさかの友達が時間なくなってきて
ダッシュで食べるwww
そしてめっちゃ多い。
小盛りにしたはずなのにーーーー
しかし、鶏皮はうまい!!!!!

ささっと友だちを見送って
私はのんびり〜なんて時間もなく
早めに入っておいた(行きでやらかしてるし)

というか、昨日飛行機遅らせておいて正解!

がらっがらの飛行機でのーーーんびり、
さいこ〜〜〜〜〜
ピカチュウジェットだったし!やったー!

笑っちゃうくらい揺れに揺れたが
揺れすぎて酔わないw
なぜか15分早くついた。

帰りは悩んでモノレールにした。
とにかくラクに、交通費かかるけど
途中から地下鉄で。

駅から家までも傘で助かったぜー。

おつかれさまでした!

帰るなり上の声が聞こえてきて
現実に戻される…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました