スポンサーリンク

不満押し寄せ…

やっとこさ派遣会社から電話。

謎提案はナシになったものの
でもやはり仕事は増えるという、
しかも別グループの。
ここが納得がいかない。
今やってるものはやらなくていいから
と言われても、普通に見て量は増える。

その後、事情を把握したものの
やっぱりなんか変。
なんかさ、、むなしい。

どうしてもわたしの時給上げたくないんだね
って思ったら、泣きたくなってきた。
辞めたくなってきた。

しかし、本当に?(笑)
私がこんな目にあうのおかしくない?
私はいつだっていつもどおり完璧なとこに着地するんだから。
もう考えないようにする。
なかなか難しいけど、着地点は忘れないようにしたい!!!

さらに上の部屋もまたまたうるさくって。
はあ。。。。

なんだかつらい。。。なぜこんなことに。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました