スポンサーリンク

食欲

日々

よく寝た。がまだ眠れる。

朝から目がかゆすぎて。
今年もあきらめた。
花粉の薬ちゃんも飲もう。

仕事…ドツボにはまる。
そしてまったり誰からも話しかけられない1日。。。

ようやくライブレポもさくっと書いた。
(だいぶ雑)

また旅立つから
平日の食は質素にしたいところ
なのに食欲ひど。

昼前から、ひなまつりのあられボリボリ。
ランチ後たっぷりゼリー
さらにサイダー一本飲んで。

それで眠くなりwww

だがまたお腹すく。

夕飯後
きなこをラグにこぼした。。。
普段キッチンでやることを違う場所でやったら
こういうことになる。
つーか、まさかきなこの袋まっさかさまに落とす
なんて!!!!
はぁ。。。。信じられない。ばかばか!
掃除機で吸ったが
うっすら茶色になってしまった。
もうほんとに、いつもと違うことはしない!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました