スポンサーリンク

ネタバレ!ユニコーン@札幌

音楽

ユニコーン@ZeppSapporo

ドリンク代はSuicaで。

福岡ではなかったが半券に名前と電話番号記入。
かさたては誰も使っておらず
席の下に置くはめに。。

各メンバーのQRコードは、あちこちにちりばめられ
けっこう時間かかるw

ネタバレ
ネタバレ
ネタバレ

13列目ど真ん中。福岡より幅が狭いのか?見やすかった。

01.夢見た男
投げ縄でスタッフ(馬)を捕まえる。
02.スターな男
英語MC
03.スペースカーボーイズ
民生さんのとこEBIになってた!(元気!w)
04.紅CAR
さっぽろぉー!

寸劇テッシー
どんちゃん
はるばる北の大地にやってきましたー
えび(たみ)はーるばるきたぜ札幌〜(サブちゃん)
てし(あべ)こーんにーちはー(錦鯉)
たみ こんばんはだろー
てし
ぼうしのかたをやっつけにきた
ぼくも帽子だったー

えびちゃん卑怯だよー
小金沢、一緒にギターを弾いてくれ
あーりがーとさーん

05.7thアベニュー
06.西の外れの物語
ドラムソロかっこよす
07.レディオ体操
寸劇民生
08.ロックンローラーのバラード
明日は風〜のあとおかしくなり
(ドラムが妙だった印象)民生さん歌いだし躊躇
演奏止まりかけたが無事に再開、
ひやひやした…

09.夢 Me Tender
あべはけたのでトラブル?
と心配に。
歌も高音のとこ下にしてたし。
でもめちゃめちゃ激アツ演奏…

寸劇川西
民 北酒場〜の長い夜。モノマネw
あべ(川西)北の国から、るーるるるー田中邦衛w
タバコ捨てようとすると
ポイ捨てやめろww
吉幾三とかもうカオス

あべがなぜか小金沢になり
わけもわからずモノマネw

10.ロック幸せ
EBIの「まかせといえください!」が追加されてたw
間奏ギターソロ中に川西さん歌いだし(笑)
全く気づかず歌い続け苦笑
「自由だな」と笑うメンバー

EBI「なんか短かったんじゃない?4小節…?(誰かが8という)8小節も??」爆笑

EBI&ユニコーン幸せ
さっぽろベイベーに捧げます

11.お前BABY
フラフープでかくなってた!

ねらったエモノは数しれず
かずしれず?あべ聞き直す
そう私が一史です。
12.米米米
撃たれても死なないw
俺は不死身

民「今日おもろいな」

13.Lake Placid blue

寸劇あべ
民「テルです!」
からの
あべ「ユキです」(喋っちゃう)
民「JUDYか」
あべ内股で飛んだり真似してるつもりw
民「グレーゾーンだ。しかも函館だ」

14.WAO!
さっぽろ!(普通)
盛り上がっているのかー!
15.Boys&Girls
銀テとんだ
(そういえばライブ前半で手動のやつやってた)

16.服部

民まともに喋れるのここだけ

17.ツイス島&シャウ島

<アンコール>

EBIによるメンバー紹介ww
あべどんどん阿部義晴
おっけーけーのけー川西幸一
てっしーしーのしー手島いさむ
おってぃーてぃーのてぃー奥田民生
えっびーびーのびー堀内一史

18.EBI(CSA)
最後だけライスライスライス!わ
ライスおかわりw
納得してないよ?!で3回やった

19.人生は上々だ
20代のころこの土地で何度も飛び降りた。またその日が来るのを願ってるぜ。
今は、もう、秋…www
モッシュよしはる(ムッシュかまやつ)として帰ってくる

民、いつもトシちゃんみたいになるとツッコミ。

また逢う日まで
からの
はしりつーづける、音程が低い…


はしりーたくないー
で大爆笑www
はしりーーーだったら
みんな気をつけて!

20.KEEP ON ROCK’NROLL
最後の♪ほしいものはココにあるで
ステージさす。
メンバーみんなにこやか。
エビコーンは平和で良いw

<セトリ>
01.夢見た男
02.スターな男
03.スペースカーボーイズ
04.紅CAR
(寸劇テッシー)
05.7thアベニュー
06.西の外れの物語
07.レディオ体操
(寸劇民生)
08.ロックンローラーのバラード
09.夢 Me Tender
(寸劇川西)
10.ロック幸せ
11.お前BABY
12.米米米
13.Lake Placid blue
(寸劇あべ)
14.WAO!
15.Boys&Girls
16.服部
17.ツイス島&シャウ島
〈アンコール〉
18.EBI(CSA)
19.人生は上々だ
20.KEEP ON ROCK’NROLL

タイトルとURLをコピーしました