スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/03/08

日々

殿堂の特典あぷ、文翔館のやつ。

寝落ちMOVIE用の音

札幌
いくら不作
ウニ国産ない、おそロシアのウニでツェーマン。
ウニそうでもなかったが、美味しい
苦手なものは美味しいやつを食べたらいい

前回「民生くんが俺の買い物かごにウニを」
なかなかのお値段だった

札幌、笑い転げた

チャット?レースのパンツの話…
注文した。おまえたち、はいてほしいのか?など、
(うーシモネタはさておき話がぶっ飛ぶの苦痛)

フエラムネで生命の息吹
PPラムネ+ピアノ

おまけの中身、恐竜。

13日で一周年
思い出に浸る回にする

みんなで輪唱からの
バー経営みたいなハナシ
マンダラのライブの話!
チュッパチャップス!なつかしいいい

ピアノ
みんなもう寝なさい

はー。おれ子供の時ピアノ嫌いだったんだよね。
でもこれを始めたのは
子供のピアノと老人のピアノが好きだから
それに向かって今やってる。

一周年の前にピアノ調律したかった。
昨日調律してもらった。
いつもと違う人が来た
キース・ジャレットの話とかで盛り上がったとか。
キーボーディストとスライドギターのひとは
早めに病む、神経使う
短命。
(そんな話しないでーー)

写真じゃなくて、光を撮る

ここのみんなは
いい悪いが感覚でわかる
(アドリブ弾いても好きでいてくれるみたいな)
こういうのやるアーティストいないけど
やらなきゃいけない気がする

ラ の話。
ラのありがたみ?
つづく、みたいな。

来週に続く。。。

今宵もありがとうございました!

12:57終了

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました