スポンサーリンク

予定外散歩&勲章授与

日々

ABEDON 勲章キター!
1周年おめでとうございます!
1年間ありがとうございます!

いつも荷物開けると、ふわっと香りがするのが好きー。

丁寧に梱包された黒いハコ(どんちゃん付)を開けると
ぽろっと、おまけのピックが。わあああい!

そして箱をあけると…
本当に勲章(笑)
赤いリボンとずっしりゴールド。。。
重厚感…これは1年の重みよ。

どう保存したらいいかわからず
結局もとのプチプチに包んでしまったw

近所カフェのポイント(500円割引)たまったので
それを使うべくランチしに。
パスタ、あさりたっぷりすぎる!

そこからほどちかい新規のお店に行きたかったのだが
まだカフェタイムまで時間あるので、
思い付きで谷中へローズウォーターの買い物。
ザクロです!
の前に、、、やっぱり買っちゃったベーグルw

で、ザクロでお茶も購入。
ランチでにぎわってたなあ。

お目当てのカフェに戻ろうとして、気づいた。。
日曜定休だった…ガーン!!!
!!!

すっかりそこのクレープ食べる気だったので
クレープ系ありそうな店を探す。
しかしどこのカフェも混んでいる。

結局千駄木のほうまで、、
よさげなカフェ見つけるも、今日だけ休み!
サンマルクに入ってみるが、暖房がきもちわるくて
やっぱやめる。

すると、階段あがったところのカフェ発見。
その場で調べると、あたらしくて情報少なめだが良さそう!

ヴィーガン系なのかな。
クレープ!ありました!
店員さんもめっちゃいいかんじ!!

上に広めフロアあって、3人組が。
私のすぐ後に男子一人、その後二人組がテラスへ。

クレープ少し時間かかったけど
ゆっくりたっぷり食べられて満足!

そのうちみんないなくなり一人きりw
イヤホンしてまったりしてたら
寒くないですかってお姉さんが声かけにきてくれた。
長居してるのに(1時間ちょいだが)親切…!!!

ここいいなーまた来たい!

そっからてくてくと歩いて…疲れたああああ
まよったが上野公園の桜はまだ今度だ…
スーパー寄って買い物して帰宅。

あああそうだ、今日はVIPだったーー。
てことで土曜日感。
また大河忘れてたwもうついてけないw
つか明日休みじゃないの?ええええ。

VIPはまさかのロング配信になり
途中脱落したのであった…w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました