スポンサーリンク

あっついしねっむ

配信流しつつ寝て
急に声が切れて静かになったことで
逆に目が覚めて画面見たら、
誰も映ってなくて焦ったwが戻ってきたので
また流しつつ寝ようとしたけど、思い切って止めたw

朝起きるとそこで止まったままになってるので
残り時間が出るのだが、うそ、1時間半w
4時近くまでやったのか?
寝て正解だった‥

しかし、ねっむい!!!

ここで奇跡の上司午前休。
ありがたくまったりさせてもらった。

午後からちょいちょい依頼されるも
眠くて眠くて!!!!!!

もう耐えられずコンビニに走って
アイスコーヒー買ってきた。
もう暑いし!!!

そのあとめっちゃ真剣に仕事してしまったw
そして感謝のメールがきたw
ちょろい。。のかしら?
じゃあお給料…(略)

そういやホワイトデー
abedonセールグッズ届いたー!
ほんの少額買い足しただけなのに
ウェットティッシュつけてくれた。
まじでそのへんの通販会社より信頼できる…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました