スポンサーリンク

じしん!

なっがい打ち合わせに巻き込み。
もうずっとキャパオーバー上司の巻き込み。

夜、ドライヤーしてたら足元ぐらっと
めまいか?
いや。。地震!!!!!大きい!長い!

つるしてる鍋やらなにやら揺れ揺れ(でも落ちない)
地震速報ならなかったな…
おさまれ、おさまれと思いつつ、長い。

結局立ち尽くすしか出来ないんだな。。。

当然テレビも何もかもニュース。
ざわざわして寝る気分にはならない。
でもこれ以上起きててもなと思い就寝。

だが、地震前から上はトークしてて
地震後もトーク復活してケラケラ笑ってたのには
さすがに腹立った。
こんなときくらい静かにしろよ‥‥

落ち着かないからつなげてるって感じならわかるが
ただただ雑談してウヒャウヒャ笑っとるからね。
はあ、毎日いやになる。
私がこんなめにあうはずないのだー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました