スポンサーリンク

マルチアングルすご

日々

弟が迎えに来て、親と合流、買い物。
実家でランチ。

さんざん、夕飯も買っておけ!とスーパーで言われたのに
父が夕飯買い忘れた。
というので私のトルティーヤみたいなやつをおすそ分け。

宝探しももうあまりないのだで
今回はあべたみファイルを思い切ってお持ち帰りw
ちょっとずつまとめよう。

帰宅してから、ひさびさのホテルカフェ。
ずーーーーーーっと
リモート打ち合わせしてる男性がうざすぎた
マスクしろー。
声でかいし!!

カフェで打ち合わせとかトークしてる男の人って
うさんくささしかないのだが!
わざわざ人のいるとこで声大き目でドヤトークするの
ダサいぜ。。。

まあそれを横目にゆっくり手帳なんぞ開いて。
といつも思うのに、スマホいじるのメインになってしまうのよね。

友達から
マルチアングル買うべき、
昔々の編集(カット)されたビデオな時代からしたら、
ライブ直後にメンバーそれぞれを堪能できるなんて夢のようだと、
そそのかされて、めちゃめちゃ心揺れ、結果買ったwww

いやああ・・・・マルチアングルやばいです!!!!
一人1台どころではない
あべたみは各3台、あとは2台ずつ。

特にあべどん手元がお気に入りです!

会場行って、永遠にあべどんさん見続けることはさすがにないけども
まぁあべどん専用カメラに近いことはできる、
が、他の手元アングルとか絶対むりじゃん、
それを全編通して見れるの悶絶が止まらない。
要塞から見た客席の様子などもわかるし。
いやーーーすばらしいよ‥‥

ただ音声がずれたり画像がくがくするときがあるので
うちのPCとスマホが落ち着いてないのもあるだろが
これから改良の余地ありだろうな。
期待しかない!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました