スポンサーリンク

不安要素と明るい占い

日々

ゆかりさんの占い

心身の調子、自分を取り巻く状況、漠然とした「気分」などが
明るい方向へと変化していくでしょう。
不快さが消え、不安がおさまり、混乱が落ち着くはずです。
さらに、あなたを取り巻く諸条件が改善される気配があります。
向こうから提示される好条件もあれば、
自分から申し出て勝ち取れる条件もあるだろうと思います。
いずれにせよ、自分で自分のためになることを現実的に探し、実現していけるタイミングなのです。

不快、不安、混乱が落ち着いて諸条件が改善?!
まさに私の明るい未来を言ってくれてるような!!

それとうらはらに?!

仕事後、出社してる同僚ちゃんとあうために
会社の近くでゴハン。

ひきつぎが全然のようで
聞けば聞くほど不安しかない…
大丈夫なのか?!

でもいろいろしゃべって楽しかった。
フレンチトーストは美味しかった!

生クリームとポテトの組み合わせは
かつて胃痛を引き起こした疑惑が。
でも満腹で食べるのおさえたのでw
どうにか?
食事系もあったのでまた一人でも行きたいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました