スポンサーリンク

ぐるっとウォーキング

日々

昨夜マルチアングル見てたら
0時でぶつっと終わってショック!!
それならもっと厳選して観たよ(笑)
(EBIカメラで終了w)

まとめとしてはw
個人的には、あべ手元とOT後頭部が新鮮で良かった。
こんなふうに客席見えてるのかとか、
前に出てギターやベース弾いてる姿を後ろから見守る感とか、
よっしーさんが懸命にイヤモニをどん耳にいれてあげてるとことか。

あとマルチアングルで自分で好きにスイッチングするのも楽しかった。
これをリアルタイムで操作してる監督すごいわ。
カメラの設置場所もそうだけど、我々のツボをおさえてくれている。

昨日フレンチトーストだったので優しい食事~
のはずが、でかバーガー!!
一人っきりでなんかもぞもぞ。
店主さんがやたら、大きくてすみませんとかあやまってきて
なんか面白かったw
でもほんとに口があかなくてw
顔につきまくってwww大変であったw
そして、満腹満腹!!!!
量としては普通のバーガーのほうがいいのかな。
(アボカドまるごとレベル入ってた気が)

腹ごなしでプラプラ歩いてルーセントコーヒーへ。
行きたかったものの混んでたが
私の前に一人いただけで、快適!
カフェラテきめ細かでおいしい!!!!!
一人客ばかりだったので静かでいいかも~。

そこから歩いて上野へ。
北海道フェアみたいなやつで
ロイズのポテチチョコの誘惑に勝てず買った。
(昨日食べきったとこだったし)
今10%オフだしね!

そしてまた無印へ、綿棒売ってたので
あとホホバとかも買っちゃって、また大行列に並んで。

アットコスメでもいろいろ買っちゃってw
(超ひさびさ)

ドトールでアイスコーヒーがぶっと。

その間に雨ふったみたいでラッキー!
やんだすきにチャリで帰宅。

が。。ポートに置いてすぐ、雨ふりだしたw
なかなか濡れたんだぜ…

どんちゅーぶ9時からと思ってたら
10時だったので、ゆったり準備。
歩き回りすぎて、ぐったり、早寝したいなー(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました