スポンサーリンク

淡々と

日々

また気温下がり、少しだけマシな花粉。
でも家の中でもマスクです!!!!

同僚ちゃんと勝手に引き継ぎ。
だって本人から聞かないと不安だもの。
上司や後任からまた聞きって不安でしょ。
こういう謎に極秘すぎて、何も進めてくれないところが
嫌だなーと思う。
私にとってモヤモヤなことはあるわけなんだがな。
まあ今回は直接聞く時間あったから良かった、めでたし。
てことか。あんまりモヤモヤ追及はやめよう。
淡々とやることやろうー。

「ほんとにこの人は嫌な人なのか?」
「私に危害を与える人なんてこの世にはいない」
「完璧しかない」

無理に嫌なコトを消してやろうと思わず
どうせ完璧になるんだしという気持ちで。

(またスピ系をちょいと見たw)
↑こう書くと怪しいけど
こうやって脳へ書き込むことは
さんまさんもやってることだからね。

スピといえば、まやちゃん。
ブログがなんかもう…。。。


サッカー最終予選
ワールドカップ出場決まってるものの
引き分け…
でも松木たんとうっちーの解説よきw
おもしろかった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました