スポンサーリンク

メンテ

日々

アキバに用があることだし
と、御徒町のラパンでモーニング。

噂通りの素晴らしい接客!!
そしてたまごトーストうますぎ!!!
入れ代わり立ち代わりでずっと混んでるけど
ほぼ待たずに入れる。すごい。

そこから歩いてアキバへ。

スマホのバッテリーが膨張してるのが半年以上気になって
もうガタゴトしてストレスなので
お店で交換してもらいにいった…

Googlepixelのストアとかないから
ここが唯一のGoogle正規サポートだそうで。

交換1時間と書いてあったのに、
3時間かかるといわれたw
え!と驚いたら2時間後に一度来てくれと。

スマホ無しで時間つぶさねばで、ヨドバシうろうろしまくり、
ダイソーや本屋をぶらぶら。

カフェ開拓したいが、写真とれないのがネック。
ペイペイも使えない。
とりあえずスイカ支払の猿田彦コーヒーでカフェラテとチョコパンを。
(ほんとは撮りたい)

お店へ行くと、あと15分と言われ、再びぶらぶら。
店に戻ってもう少しと言われ、静かに待つこと5分以上10分くらい?

動作確認やらなにやらでなんだかんだで3時間弱!
他は問題なしで良かった。予算通りのお値段。
パネルはがしてるから、くっつくように温めますって
ちょっとこわかったけどw
アツアツのを渡され、無事に終了。

ハンパなのでそこから美容院へ。
いや、びよういん先に予約してて
スマホランチなど考慮して11時にしておいてよかった。。。
結果ちょうどだったわ。
ランチ食べそびれたが(私にとってパンだけじゃランチにならん)

とはいえ、朝食が満腹だったので、おなかはそんなに減らず!
完璧じゃん。

ナカメにつくと、想像通りの人の多さw
時間あったから目黒川少しだけ散策。
あまり遠くまで行くと戻れなそうなので、すぐ引き返し
早めにびよういんへ。

で、今回もすっきりんごしてもらって、
ぺちゃくちゃおしゃべりして。
たのしかった~~~

スマホも髪もスッキリ。メンテdayだったな。

ナカメで茶でもするか迷ったがそのまま帰宅。
コンビニでちょっと夕飯やお菓子を買い。

すぐゴハンたべて風呂入って
どんちゅーぶスタンバイ完璧~~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました