スポンサーリンク

至福ライブ

日々

始業の30分前に起きた余韻浸りまくり人間
どうにか慌ただしくトースト食べつつ仕事スタート
午後からは新人ちゃんたち相手にコウギ。
みんなこういう社会人になりたまえ。

昨夜飲みつつしゃべったあげくの
講義でしゃべって、ノドがらがらw

あと30分で家出るぞってときに
急にいろんな人たちが
「この仕事明日以降でいいんだけど」と説明
明日説明してくれ。忘れる。

遅い電車に乗ったあげく電車おくれてて
それで逆に前の電車に乗れたっていうね。
立ちっぱだったし
道がわかったので横浜から歩いてって
けっこう疲れた。。。
小腹すいたからコンビニでちょっと買って
こそこそと腹ごしらえw

そして奇跡の3列目…堪能…
幸せすぎた。

いそいそとまた昨日と同じ場所へ
もっと奥に繁華街を発見して、トリキへw
は~~~こんな日が続けばいいのにーーー

でもまんぼー解除されてよかった。
こんな日を待ってたんだよ。

昨日より早めに帰ったけど、なんやかんやで2時近かっただろうか。
まだ水曜。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました