スポンサーリンク

じゅれー

日々

冬物古着をどっさり回収所に置いてきた。
それでも溢れとる。

久しぶりに食べくなったサムライラーメンへ。
初めてワンタンにしたが
チャーシューも入ってるしワンタンたっぷりで
ゆずがきいてて、美味しい。
それから浅草方面へ、
サンマルクで休憩、そして、気になるチャイの店へ。
現金のみっぽいからお金をおろし…

そういや蔵前も久しぶりか。
チャイのお店はジュレーという名前なのも
ちょっと気になるポイント。
ユニコーンのジュレーーーて曲を思い出す。
(つか2月の福岡でやったっきりセトリから消えたのよね)

オープンしたてとは思えない…ひっきりなしに人が。
店内2席のみ、運良く座れて
つい焼き菓子も。うまい!!
チャイうまい!!!
大満足だわ、みんなにおすすめしたい。

そして帰宅、いそいそとVIPの準備〜

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました