スポンサーリンク

雨さんぽ

日々

たっぷり寝てるのに眠いなあ。

朝食なくって、フェス用にとっといたクイニーアマン
食べちゃった・・
すぐお腹空いて、昼は迷いまくったあげくに
買ってあった、最&強のどん兵衛。
確かに油揚げはふわふわで、うどんも違う気が。

でも赤いきつねが食べたくなったwww

雨ふってきちゃったけど
ドトールクーポン使うべく上野までw

近所にしようとしたが
プチ片付けや旅準備してたら、
上野までいって買い物しよう!となった。

ドトールでケーキとコーヒー。
スマホ充電しながら、あれこれ。

あーチケ譲っていただいたかたにお礼も。
マルイを物色しつつ…
結局アトレへ。

あとフェスに向けて休足時間w
よっしゃ。着々と。。。

東北物産展みたいなのやってたけどグッと我慢w

雨なので歩くしかなく、てくてくと。
ここんとこよく歩いてるぞ!
体力つけばいいがー。

帰宅後はまたたまったブログをw
毎日メモしておいたので、まだマシだが。。
ちゃんと書きたいな。。

フリマで買ったダウンベストが届いた。
あ、小さいかも…www
でもインナーにするならこれくらいでいいのか?
痩せろってことか(そう言う問題でもなさそうな小ささ)

フェスの前に普通のライブ2デイズあるんだよな。
あたふたしそうだ~~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました