スポンサーリンク

れんきゅうだー!

日々

ちむどんどんで「狙ったエモノは逃さない」てセリフ出てきたwww
興奮ww
さらに上々…とテレビから聞こえてきて、
ハッ!となってしまうユニコーン脳。

もうね、連休前だから仕事も惰性w
みんなそうだよね、連絡もほぼないし…

もう気持ちはフェス。
30日は晴れそうで一安心だが、前日の雨雪の影響はあるだろうな~。
そして、赤飯たきましたよw
ツアー終わった翌日、フェスまでの中2日で
どうにかピークこえるだろうか。
なかなかよく出来たマイボディです。

もう炊事の気力もなくw
夜は、気になってた韓国な惣菜やさん?で
迷いまくって、チヂミとノリ。
おいしかった!!!!

で、夜はあべどん配信とかwww
すごいスケジュールなんですけどーーー
でも明日から連休だから、余裕があるw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました