スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/04/28

早く解放してくれー

リーゼント早くやる方法開発した。
リーゼントの歴史
(Mバンド〜ラフィンノーズ、氣志團)

前回パーマかけたらむろつよしになったから避けていた
www

洗髪後タオルでぐしぐしー(とっととはむたろう)
ってやると、髪が上に立ったのでそれを利用して
ドライヤーあててかためる
それが早いw

落とすの大変
シャワー疲れて立ってられないから椅子買った→すけべいすw金色の。

三浦さんはプリンターのことわからないので
アシスタントさんに聞いて
でかいプリンター買った。
今度試すとこ配信したい。

気になった紙イルフォードの印画紙
高いので試してみてと
三浦さんアシスタントのこがたくさんくれた。
イルフォード祭り。
(アシスタントのことを先生と呼んでる)

インクと紙で採算とるからプリンターは安い。

ワコールのダンボールw
ピンクのレースの。。
これは履けないwすけすけ

ガリポテシェアできたらいいのにな。

トッポ、おれ、むかし仕事した…発言!!!!
やっぱあべどんさんだよね!
ロッテのトッポのCM!
(そこで話止まってしまったが)

ロボットが人間か確認するやつ
(信号はどれか選ぶやつとか)
あれでデータ収集してる。

味とか匂いが伝わればいいのに…?

マスクの話

鼻腔?が狭いので鼻呼吸…とか言われて
若気の至り?で不服な態度したら、
医者に罵声浴びせられたとか。。。汗

子供はマスク影響ないのかなぁとか
還暦すぎたらつけたらいいw

東京にスキマできたかも。だから
マスクも悪くはない

昔は口隠すのは
くちさけおんなが相場

12時までには終わるんでw

昨日のライブ後は
インスタ動画とかドラクエウォークとか
イベントSEをたけしと打合せ
ファイトな感じ。たけし仕事早い

お香のグッズ考え中
なかなかうまくいかない

あとビール一本。
どんグラスきれいー

サムネはゴルフ場?の吹き抜けの光

次回は5/14
最初5/7と言ってたがさすがにオトダマの前日無理

5/12もあるからね
それはバンドだから別のオレw

清水温泉にトリ頼まれたので
ゴルフしてくれるならいいよ、と。
俺らがとりじゃなくてどーすんだ(笑)

台風で飛んでるし成功させてやりたい
仕事ってそういうもん

ステージはめんどくさいw
ソロは今の俺に近いけど
バンドはみんなの要望に答えたり

12:40
「もう一本だけ飲んで終わるか」w

あらばき、おとだま、たみおの配信
が終わったらプリンターいじる!

白衣にれーすのぱんつはいて(?)とのチャットに
それは変態、でもおれは変態な人は好き

(ぱんつ履いて、履かないの繰り返し
長い。。。。。)

質問ない?とかいって全然終わる気ないなww
おとといの人生〜で終わりたがらなかったのを思い出した

寸劇に台本あるのか?という質問に
スマホのメモを読み上げ
台本ないといいつつ羽田の台本すごいちゃんと書いてるw

おもしろくないのにみんなおもしろいっていうからー
はらがたったから、やめた。

(よろしくない雰囲気wをちゃっとも感じて
それをみた御本人も察したw話題変えたw)

AIに引っかからないよう波形をかえることに気づいた。

おやすみあいしてるよーからの
消すよ、に悶絶からの
チャット降臨(泣)

こちらこそそっくりそのままお返しします(泣)
どうか幸せに軽やかに。

殿堂のアップもありました。
文翔館2日目1st

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました