スポンサーリンク

ようやくすっきり

チャリで小伝馬町方面へ

バーガー、少し並んでランチ。
美味しかったが混んでたなああ

買いたかったベーグルやさんはお休み。

とりあえずベローチェで休憩。

それからドーナツを買い
気になるヴィーガン系のカフェで休憩。

そっからさらに日本橋方面へ
マンホールしつつ。

一年前おまいりし旅守り買った翌日に
ツアー発表されて各地で無事だったから御礼をしつつ。

そんなとき数年ぶりの方々から連絡、
例の現場wにいた人の話を聞きたいとのことで
急きょ行ってきた。

迷ったけどねえー
GWだしね。しゃべりたくって。新宿まで。
すでに歩きまくってヘロヘロだったが。

てっきりあっちのバンドかと思ったら別バンドだったw
でも仲間に入れてもらえて楽しかった。

たくさん話せて良かったし、思うところは同じで安心した…。
だよねー?だよね???

となると、ツイッターが怖いよ。

他の話も色々できたし
それもわかってもらえてなんかとてもスッキリした。
実はそっちのが嬉しかったりw

は~~行ってよかった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました