スポンサーリンク

ブログ着手

連休前からのブログ
どこからどう書いていいのか
手が止まってしまうのですが少しずつ書いてく

書いておきたい日々なのでw

来週に親と会う、と勝手に予測してたら
明日と連絡がきて
あわてて母の日プレを買いに繰り出す。

パスタ食べたくって、気になってたカルボへ。
あーこれは美味しい、パスタをさらに焼いたやつ。
おうち感があってなんか好き!

外出たら大雨でびっくり
折りたたみ持ってきてたが、スニーカーぐちゃぐちゃ。
雨宿り。。。

からのロックスふらつき、タリーズで休憩。
家で観たかった友達バンドのインライは
そこで見ることに。
(なのでWi-Fiある店を選んだ)
知り合いのインライおもしろかったなw

それから買い物しつつ、マンホールとりつつ帰宅。

で、今にいたるw

たまってた録画たちを見て、
ブログは止まったままなのであった。
かろうじてライブのセトリをのせるなど。。。

少しずつ前の記事が埋まっていきますので
興味あるかたはどうぞ(きっといない)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました