スポンサーリンク

しゅーちゅー

日々

朝から定時までみっちり働いた感!!
集中してがんばってしまたー!

マンホールやりつつ歩いて
マルイでチャリ無しでガーン
チャリくるまで待とうーなんていいわけのもと
休憩することに。

シナボンでドリンクメニューが!!
普通の飲むのもなー(笑)
と、ジャバクーラ?のクッキーアンドクリーム
わーーーめっさうまいw
疲れ吹っ飛んだ!

チャリ相変わらず0台だが
見に行ったら1台あるじゃん。。。?
ナゾ、まあそれに乗って帰った。

___

いまだにワダショ叩き?!
皮肉めいたものが散見されましてね
もう嫌だなーーー

そんなに崇めてたら
それこそ裸の王様つくらない?
いや、本人はそうならないと思うけど
周りがね、違和感なのだ。。。

離れちゃいそうでこわい。

Twitterしばらく控えめにしよーっと。
別のことに集中するよ!

て、木曜日の配信で結局めっちゃつぶやく予感?!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました