スポンサーリンク

早朝ランドリー

日々

週末からの洗濯物がまたたまった。
私は三日溜まると限界。
週末が近ければ4日ぐらい頑張れるけど…

今日も雨のようなので朝から洗濯して
仕事前にら近所のコインランドリーへ。

とりあえず100円しかなかったので一旦それで帰宅。
取りに行くときやっぱりもうひと回ししようと思って
わざわざコンビニでお金細くした。
(予定外のしるこサンドをうっかり買ってしまった)

洗濯物の様子見たら、まあまあ乾いていたので
そのまま持ち帰ることに。

いつもそうだけど
家に帰ると結構湿ってるんだよなー
今回もやっぱり。
まあ許容範囲なので室内干し。

今日のテレワークはまあまあまったり。
マイペース。

しかし週一とはいえ定期的に出社するせいか
昔の節約モードに、たまになる。
最近メルカリ売上もないし。
こないだ本売れたのはよかったが

メルカリが送料値上げでしんどい。
PayPayフリマにみんな移行してほしいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました