スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/05/14

音楽

いつもと違うカメラアングル。

プリンターですでにいくつか印刷済み
後ろに貼ってある。

体調絶不調。
このご時世ころすけ検査したが大丈夫。
いつものツアー後の毒出し。
薬飲んでるので久しぶりにイクラタン。

太く短くではなく長く一緒に。

お湯入れて…
このへんの誕生日のひと多い。

(咳き込んでて心配!)

三浦さんに紙もらった。など。
イルフォードのほうが好き。
今日のサムネ一番好きな写真。

額の枠の設定わからんので
三浦さんとアシのこが来て教えてくれる

でかサイズに印刷したら
紙のすみにちっさくプリントされた話www

今日はオレンジを切って食べる
(刃物こわい…)
全部食べた!なしとげた!

猫ちゃんの写真初公開!!!

文翔館の話。
玉が揺れてカチカチするやつ
ミラーボールブランコ、でかいやつ作るか?
まず試作、買ってみた。
反射にダンスと音楽フェスティバルという商品名w

コーヒーのやつにぶら下げて実験。
光当ててキラキラ。
(サンキャッチャーみたい)
まさに水面のキラキラ。

足元でゆらゆらさせたいみたい。
(たのしみー!)

成し遂げた第二弾

あべちゃん髪切った?て
本人じゃなくてヒロシくんに聞いてたww

いま解毒中
終わったら配信で弾いたやつをかたちにするかも。
そういう作業はゆったりした中でやりたい。

配信する?
Ust時代の配信の話。

ネックウォーマー装着。

オトダマよかった
アラバキ寒かった
フェス遠いw楽屋がプレハブ、トイレくさいw
食事が夏はあぶないwww
時間短いともう終わり?てなるしw

大きなプロジェクト終わって不調になるのは
優秀な遺伝子だからww
(きっとそうですねww)
毒出しないとぷつつんいくからいいんです。
今日は12時に終わる!

謎肉食べる。

伝染るんです。ってマンガあったなって話w

サムネの話。
橋と3人。海と曇り空。
なぜか好き。
曇ってると海と空の境界線ない、とけてるみたい。

来週はRecALiveから。

どうかお大事に…!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました