スポンサーリンク

改善する

起きたら肩首がガチガチ
上を向けないやつ。
朝のうちにストレッチすればよかったんだけど
夜になってやっとみっこさんのやつ、
だいぶラク…
朝数ヶ月ぶりに体重を量ったらドン引きだったので
いろいろ改善していくど!変わる!

朝からもりもり仕事を振られて
真面目にやっちまった。

昼休み昨日見てた ET の後半見て
まんまと涙
その状態で昼休みあけすぐに上司から話しかけられ
www
グズグズしながら答えてしまったw

ついに民生さんがコロナになったというニュース。
無症状だからいいけど?
くれぐれもお大事にしてください!!!

これでまたあの件引っ張り出す人もいて
(あの件で疲れたよねみたいな)
いいかげんだるいーー(笑)

夜ショーシャンクの空にをやっていて
終わりだけ見た
20年以上ぶりかな。
ちなみに ET は40年ぶり、
被り物してる時が可愛いね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました