スポンサーリンク

祭りだが

日々

夜ふかしのせいで遅くダラっと
午後ふらりと三社祭でも見るかーと
その前に近所の神社の様子を見に行ったら
ちょうどなんかやってるとこでww
そこでしっかり見守ってしまったw

屋台はないけど、久々のこの雰囲気良いな!!

で、浅草方面へ歩くと
お神輿に遭遇しまくり〜〜〜〜
わーーー楽しい!!!
カオスだけどwww

すでに疲れてコーヒーのみに店入ったら
ちょうど隣にじじばば団体がきて・・・
めっっさうるさい・・・
すぐに席移動して正解。
そのあとじゃんけん大会まで始まった。
声でかすぎ!
他のお客さんもちらちら見ていたよ。

うるさすぎて飲み終わってすぐに出発。
あれこれ買い物して疲れちゃって
チャリで帰宅。。
ばたばた弁当の準備などしーの。

なんとなくまた例の件でモヤ復活。
こんなに気にしてる自分を癒やしてやらんとと
思いつつも。ねえ・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました