スポンサーリンク

いよいよなのか

日々

出社〜
ソロなのでひたすらやることやるー。

予告されてた時間制限モノは
拍子抜けあっさり終わり。

他部署の午後まるまるおしゃべりにうんざりしつつ
お腹もいてぇ。

今回イレギュラー感あったけど
昼辺りから普通のせーりだわ。
いよいよ更年期かなーて雰囲気もありつつ。

微熱こもる?のがな、
ほてりなのか?
体温下がるはずのこの時期にそうなると
よくわからない。

仕事後歩いて、
肉もの家にないなーて
ケンタ買うか迷ったけど、やめた。。。

二木の菓子で駄菓子買ったり
いつもどおりコンビニ惣菜など。。。

チャリ飛ばしたら
めっちゃスースーした、
冷えたからお腹痛いのかしら??

自分もイマイチだし
あべサンも民生さんも心配だし

チケットもとれないし

なんか、モヤモヤ。。。。。。

—しゃしん—
ガチャガチャで青りんご出たので
二木の菓子でほんもの買ったつもりが
メーカー違いw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました