スポンサーリンク

夏早え

日々

今回の赤飯はちょっとイレギュラー
うーん来月もこの調子だったら
健診でオプションつけるか、その前に婦人科か?

だんだんと以前の土日感が戻ってる私なのと
よい天気だったので
掃除したりあれこれ朝からやりました。

あついもんでカレー食べたくなり
ずっと先延ばしにしてた近所の牛すじカレーハンバーグを食べに。
いつも常連おじさんみたいな人が多いのだが
最初女性一人客ばかりだったので安心
あと店員さん一人増えてたな。つか前から週末はいるのかしら。

ちょいカレーしゃばっとしてた気がするけど?
まあ美味しいから良い。
コーヒーも何気に美味しいのだ。店名なだけある。

雨雲接近の通知がきたので、帰宅して待機するも雨ふらずw

夕飯プランなどをたてて、上野方面へ。
日差しあちいい。

夏くるの早すぎるよ、明日はもっと暑いとか。
まだ暑熱順化してないからしんどい。

お祭りに遭遇、ついおみこしを追いかけてしまうwww
なんかいいことありそうよね。

あちこち父の日にむけて物色するが見つからない…
つか上野の本屋閉店してた。がーん。

マルイ10%オフなので、シナボンとこの紫芋クーラを飲んでしまった。
予定してた時間をほぼ2時間オーバーして帰宅www

餃子買おうと思ったら休みだった…いつ営業してるのかわからなすぎる。
スーパーで軽く惣菜、あとは自力でつまめるようなもんを。

無事にABEDON配信あるようなので
しっかり早めに用意。
こんな余裕をもってrec待機できて嬉しいw

そして元気になられたようで良かったああ。
ほっと一安心です。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました