スポンサーリンク

ABEDON Rec&VIPALIVE 2022/06/04

音楽

RecALive
白フード!
モジュールいじり。
基盤むき出しのやつで改造。
今日こそ白衣なのでは?とのことで
白衣に普通メガネからの素目ーーーーーー
夢中になり
たすけてろいどまーん
(最近のアニメらしい…ほんといろいろ見てるー
22時になってしまい。。
一度切ってそのままVIPALIVE。

素目白衣続行。

お酒持ってきた。

モジュラーのランプきれい!
こもりさんと繋ぐと
木の模様?にライトつくようになってた!
めっちゃおしゃれ!

指でリズムとったりーー

雑誌フィルターの話あるが
モジュラーはアングラなので…

ピンクのベース岡野くんもアンビエント好きなので
話そうと言ってたが、寝込んだため延期になってる。
京都のブライアンイーノ見に行くかも。
ゴープロまわす?w

俺も変態だが
これ観てるみんなも変態

ミラーボールブランコ計画
すすめてる

天使CMのはなし!(羽根はやされたww)

山形は配信やる方向。

誕生日1年どうだったか結果言おうよって話。
今週のイイコト言おう。

今週は水曜にモジュールの注文して早く届いたw
手つけずセッティングしてたら寝ちゃって
風邪ひいたらまずいなー
モジュール不調で整えて無事に配信できた
それがいいことw(かわゆ)

疲れてくると腰をやるから気をつけて
(今日の私にピッタリのコメントw)

自分は毒出ししたからまたクリエイティブに。。
もう次のイベントのセトリの話されて
げぼ吐きそうw

終わりそうになったのに
唐突に謎のお悩み相談開始。
働く気のない人と働くことについて。
→気にしないでやってみる

終わり!
片づけ。音きって映像だけ。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました